人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップhttp://www.trajal-internship.jp/ 


by intern2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス到来

あっという間すぎて気がつかなかったのですが、もうそろそろクリスマスですね。
休み明けで出勤してみると、ロビーになんとお菓子の家が。。。半径2mほど近くに寄ると、なんともいい香りが。。。

内緒ですが、お菓子の家の屋根が少し欠けているのは私のせいです。我慢できなくてかじってしまいました。スミマセン!!。と言いつつ壁よりなので誰にも見つからないはずです笑 

あと、ロビーの真ん中にとっても大きなクリスマスツリーが飾られました。エンジニアのスタッフが、完成したツリーの電気を付けた瞬間にショート、もう一度はじめから組み立てるというハプニングが起きたりで、2日かけて完成です。お疲れ様でした。

今月の贅沢ディナーの、ビクトリアアンコールさんの有名なフォアグラ・バーガーをいただいてから、ホテルに戻りゲストをよそおって写真撮影しました。

クリスマス到来_e0147836_21271622.jpg

とってもおいしかったです。バンズはブリオッシュでサクサク。ジューシーなフォアグラさん。
クリスマス到来_e0147836_21313459.jpg

おいしく頂きました。

クリスマス到来_e0147836_2132555.jpg

こっちはかじってませんよ。

クリスマス到来_e0147836_2134838.jpg

夜になるっと一層素敵です。

クリスマス到来_e0147836_21365891.jpg

プレゼントもあります。

参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern2 | 2008-12-17 21:38